〜 河村武明さんin高知!〜
             '04 ノーマライゼーションフェア
            主催:高知市障害者福祉センター

   2004年2月28日、イオン高知セントラルコートにて、たけさんを高知
  にお招きしてイベントを開催しました。
   昨年11月に徳島でのたけさんの個展に訪れてから約3ヶ月で高知
  での個展が実現しようとは・・・私の呼びかけに応え、想いをつないで
  くださった障害者福祉センター、ワークスみらい高知、南の風社の方々
  に感謝です。
   そして、たけさんとめぐみさんにお会いできて感激!!気さくで暖かい
  お二人の人柄にますますファンになりました!(^^)♪
   来場してくださった方々も、遠くからたけさんに会いたくて駆けつけて
  来られた方、作品に感動し涙しながら握手を求められる方、熱心に筆談
  で会話される方・・・本当にたくさんの方との出会いがありました。
たけさんと、マネージャーのめぐみさんです。
等身大の大きな看板の前で記念撮影!
〜 28日イオン高知での
          イベント風景 〜
訪れた方からの
たけさんへのメッセージ
スクリーンに常時映し出しているのは南の風社の方が、京都のストリート風景を撮影
した様子です。
サインに応じたり、筆談したり、ひとり
ひとりに丁寧に対応するたけさん

 イベント前日のおまけショット!
  高知の名物、かつおのタタキ、清水
  サバのお刺身、うつぼのからあげ
  で歓迎させていただきました。
   「うまい!!」と喜んでくださった
  お二人。よかったぁ〜(^^)
   徳島出身のたけさん。やっぱり
  最後はすだち酒でしめてました!
   初対面とは思えないほど、楽しく
  お話が出来て、とても感激でした。

◇ たけさんこと河村武明さんのホームページはこちらです ◇
たくさん並んだポストカードの前には
絶えることなく、お気に入りの絵を求める
人の姿がありました。
   2004年3月1日〜8日までの
   「Cafe&Lunchげ*ん*き」での個展の様子は
   別ページにアップします♪

   ☆河村武明さんのHP ⇒ □□たけの世界□□
   ☆「奇跡体験!アンビリバボー」での放送 
                  ⇒”言葉の要らないラブストーリー