◆2004年3月1日〜8日まで、「Cafe&Lunchげ*ん*き」
  にて、河村武明さんの個展が開催されました。
  2月28日のイオン高知でのイベントの流れをついで、たけ
  さんの絵をたくさんの方が観に来てくださいました。

 ◆3月8日には、たけさんが再来高してCafe前の歩道で
  いつも京都でされているように、ストリートをやってください
  ました。平日だというのに、たけさんに会いたくてやって来る
  人たちの波は途絶えず、たけさんもめぐみさんも休む暇が
  ない程でした。取材もテレビ局が2社、新聞社が2社も来て
  くださり、すっかりたけさんは高知で有名人になりました(^^)
  ここでもたくさんの人との出会いがあり、訪れた人もたけさん
  の笑顔に救われて、名残惜しそうに帰って行きました。

  また、高知に来てくださいね。いや、必ずまたお呼びします!
  次回たけさんが高知に来られる日を・・・みなさん、お見逃し
  なく!「福祉住環境ネットワークこうち」のHPも要チェック
  ですよ〜♪♪(^^)
  取材のあった日の夕方に放送だった
  ので、たけさん、めぐみさんは、その放送
  を見届けてから京都へ帰られました。
  筆談ボードに書かれている言葉は
  「感謝のパワーはすべて好転する」

  今回のおまけショット!


 ストリートの前に空き時間
 を利用して土佐和紙工芸村
 へ。高知の和紙をたくさん
 買い込んでいった、たけさん。
 どんな絵を描くのか楽しみに
 していま〜す♪

Cafe&Lunchげ*ん*き
で個展開催中!の様子。
Cafeの壁の色や照明が、たけさん
のあたたかい絵とよくマッチしています。
いきなり人だかりが!
本にサインを求められて
快く対応するたけさんです。
テレビ局の取材中。となりにいる
のは高知放送のアナウンサーさんです。
マネージャーのめぐみさんも取材を受けてましたよ。
今回、たけさんの個展
に来られなかった皆さん!
Cafe&Lunchげ*ん*き
では、継続してたけさんの
ハガキや本を販売して
います。ぜひぜひ、Cafe
にお立ち寄りください(^^)

   この日はとっても暖かく、
  日焼けの心配をする程でした。
  前日までは雪が降っていた
  くらい寒かったので、ひと安心。
  これもたけさんパワーかなぁ!?(^^)
ビデオ録画をする時間がなかった
ので、テレビ画面をデジカメで撮影
しちゃいました!けっこう見えますね。(^^;