〜第4回実行委員会の様子〜

 2004年4月29日(木)17:00〜
 第4回高知福祉機器展実行委員会が開催
 されました。回を増すごとに参加スタッフが
 増えて50名近い参加者数。
 各ブースの企画内容や出展メーカーも
 ほぼ決定し、会場の中の場所取りの相談
 が行われています。
 各ブースとも、展示スペースでの一般の方に
 分かりやすいセッティングや、解説や相談
 のコーナーを設けたり、また別室を使い講師
 をお招きしてのセミナーなど、盛りだくさんの
 内容で、皆さんをお待ちしていますよ!
 
 今回も徳島AGNからの参加者3名。
 当日はひょうご福祉住環境ネットからもスタッフ
 参加してくださいます。
 「福祉住環境ネットワークこうち」では、住宅改修
 に追加して、入浴に関する用具のブースを担当。
 また、ユニバーサルデザインの視点から共用品
 のご紹介。そして、全国の福祉住環境をベースに
 活動している仲間のネットワーク「福祉住環境
 ネットワーク会議」と、異業種や当事者との連携を
 とっている高知のネットワーク「リンクス」について、
 ご紹介させていただきます。
 「共用品」ってなに?
 「ネットワーク会議ってなに?」「リンクスって?」
 それは、会場でのお楽しみ!
 皆さん、ぜひぜひ7月はかるぽーとまでお越し
 くださいね。(^^)